• シェイプウエア&補整下着の一言

    シェイプウエア&補整下着の一言
    女性がシェイプウェアを着ることは普通で正常なこと。ボディシェイプに年齢は関係ない。必要な人に、必要な時に身に着けてほしいもの。出産前にシェイプウェアを着ることはスリムな姿を保つこと、出産後にシェイプウェアを着ることは体型を元に戻すこと。仕事が忙しいので、フィットやジムに行く時間がない時。加齢につれて体重は変わらずとも、柔らかくなったお肉はブラからはみ出し、ウエストラインもいびつになり、ボディラインは崩れがちになる時。シェイプウェアでスタイルを良く見えることが一つの選択と言えます。それで、大事なのは良い素材を選び、それを合理的に着用すること。 快適、健康、およびシェーピングをもとに、シェイプウェアを選択するのが大事。自分に合った、ニーズを満たすことができるサイズを選択する必要があります。効果的な伸縮性のあるベース生地、健康的で無害な生地成分はもちろん、価格も非常に重要です。ブランドを盲目的に追求するのではなく、ブランドは必ずしもあなたに適しているわけではありません。値段はいろいろな要因で決まるので、安いものはダメだとは限らない、つまり自分に合ったものが一番いい。  
  • スポーツスタイルを活用しよう

    スポーツスタイルを活用しよう
    ポイント1. トップスの選択 アジア女性の体型の特徴から、更に運動時には主にスニーカーの着用が多いので、上半身には伸縮性のあるタイト/フィットのファブリックのスポーツブラーをおすすめです。そこで注意点はスポーツ中に汗をかくことが多いので、吸汗速乾機能抜群の素材のスポーツブラを選ぶと間違いなく、カジュアルで着心地抜群です。パータンの切り替えでバストラインをきれいに見えるスポーツブラで運動しやすく、美しくスリムなラインを演出することができます。 以下は二つのスポーツトップスを精選して、ぜひスポーツスタイルにお試してみてください。 (イメージをクリックして、商品ページへ)   ポイント2. ショーツの選択 近年大流行のスポーツスタイルと言えば、実際に運動時に着る服を指しているわけではない。正確に言えば、ファッション業界のスポーツスタイルは既にスポーツの限界を超えて、一つのファションとなる。そして、見栄えをよくするためにスポーツスタイルを着用したい場合は、全体的にスポーツウェアを着用しているという考えの制限を取り除き、ほかのスタイルの服と組み合わせておしゃれを演出する必要がある。 スポーツウェアの特性の一部を使用するスポーツショーツは運動時着だけではなく、ファッションのアイテムでも。 今回ご紹介するスポーツショーツは、サイドに小さなスリットまた上向きにデザインされており、活動に便利であると同時に、脚のラインを伸ばして、非常に細く高く見える。それに、中に伸縮性のあるタイトなレギンスの重なるデザインで、着る時にすごくおしゃれで活力感満点! 自分の好きなスタイルで、スポーツウエアを利用してコディネートに工夫するのも一つの楽しみ。
  • 心を込めているデザイン

    心を込めているデザイン
    1本のステッチと1本の糸がもたらす無限の快適さと柔らかさを感じます
正常に購読しました
このメールは登録済みです
ico-collapse
0
Recently Viewed
ic-cross-line-top
Top
ic-expand
ic-cross-line-top